dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリでいい感じになった男性が既婚者っぽいです。
小さい子の写真をロック画面にしてるのですが、会う度にサッと他の画像に変えています。

気になってしまって本人に「既婚者ないよね?」と聞いたところ独身とのこと。
ロック画面を小さいこの写真から他の写真に変えてるのを見ちゃったんだよね、と送った後から既読だけついて返信が来ません。

即レスしてくれるタイプだったので、これは黒ってことですよね?

A 回答 (5件)

真っ黒黒つけー

    • good
    • 0

残念だけど黒です。


ハッキリ伝えられて、判明して良かったですね。
これから嘘で固めた言い訳されても騙されないように気を付けて Ü/
    • good
    • 0

コンプリートブラック

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/10 01:52

うまい言い訳を考えてから返信してくるのかな。


黒なんだろうなぁ。

まぁ黒だろうと思っていれば、あなた自身これ以上の無駄を無くすことはできるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/10 01:52

私は黒だと思います。



ですが、もし違った場合に考えられる理由は、
・子ども(甥っ子姪っ子?)が好きなのを隠したい
・疑われたことに傷ついた
・動揺した

とかですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/10 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A