dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、排尿をするときにちょっと違和感を覚えています。たまに痛いというか変な感じがします。これは性病でしょうか? ちなみに男です。

A 回答 (5件)

石じゃない?


尿道結石、放っとくと死ぬほどめっちゃ痛くなるよ。
まだ石が小さい今の内に、大量の水を何日も飲んでおしっこじゃんじゃんして、石を流しちゃうと良いよ。
心配なら医師に診てもらおう!
    • good
    • 0

覚えがあるならクラミジアか淋病をうつされた可能性がありますね!


クラミジアは女性が感染しても、殆ど症状が出ません。
体の構造上、尿道が長い男性側が尿道炎の症状に気付き発覚します。

私も過去に2回うつされて経験があります。
しかも、相手はいずれも素人の女性でした!

クラミジアは女性が感染すると細胞の奥の方にまで侵入し、ジッと活動を控えている特徴があります。
妊産婦の定期検診にクラミジアの検査(母子感染する。)があるのは、その様な理由があるからです。

いずれにしても覚えがあるなら、お医者さんに行って検査をすれば明らかになります。
    • good
    • 0

素人考えではまず尿路結石を考えます


とにかく泌尿器科にいけばすぐ判ります。

もしそれならば、先っぽからピンセット突っ込まれますが
ちゃちゃっと取ってくれハイ終了ですから
悶々してないですぐ行ってみましょう
    • good
    • 0

確実なのは泌尿器科を受診する事です。


直ぐに性病と結び付けるのは安易。
尿道炎と言う可能性も有りますし。
    • good
    • 1

年齢も性経験も性病感染する思い当たりも書かないのでは、


病院検査でしか判明のしようがありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A