アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代で彼氏できて結婚までいけた女性っていますか?
そういう方ってかなりの美人とか今までモテてた実績があるとかバリキャリ高収入とかですか?

A 回答 (10件)

居ます。

小生の周りや会社の他部署の方で結婚なさっておられる方3名ほど居ます。収入については分かりませんが、どなたもアクティブな印象があり、タイプかは別として素敵な雰囲気のある方達です。
 また、特にプライベートで接した事はないのでモテていたかは分からないのですが、周りの方の評判や仕事領域から受けるイメージですと好かれる要素を沢山持っていて、性別問わず評判の良い方です。恋愛に関しては彼氏はいたり居なかったりみたいで、結果からすると、いつの間にか!といったサプライズ感はあります。  
 あまり自分のプライベートは語らないミステリアスな魅力もあったのかもしれません。
    • good
    • 0

合コンです。

ちょこちょこ合コンやってたみたいです。皆さん30代ですよ。半年お付き合いして結婚に至ったようです。
    • good
    • 0

私の周りはみんな30代で結婚していますよ。

特に美人とか高収入じゃなくても結婚しています。友達はゴールデンウィークに結婚しますが、2人とも36歳です。
美人で今までものすごくモテたとか、バリキャリでもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

36歳で結婚ってすごいですね...
どのような出会いだったとかは分かりますか?
アプリとかだと条件で弾かれると思うので。

お礼日時:2024/04/26 15:22

普通にいます。



とにかく外に出ましょう。外に出ないからそんな疑問が湧いてしまいにはこんな教えてgooなんかに聞くしかなくなるんです。

趣味を持って、それを特技として、多くの人と交流すれば、きっと普通の生活がまだできると思います。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の周りは20代で結婚しているか40代でも独身かで分かれているから30代になってから恋愛するのは厳しいのだろうという体感です。

お礼日時:2024/04/24 18:29

そこらじゅうにいっぱいいます。

心配しないでいいですよ。希望を持って日々暮らしましょう。
    • good
    • 0

ここにいます。


でも低収入です。
20代はモテてたような気がするけど美人ではないです。

出会い方にもよるのでは?
私は友達の紹介です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテていたならどこかに魅力があったんでしょうね。
低年収でも一人暮らしでしたか?
アプリとかだと条件重視なのでどうしても30代で美人でない女は需要がありませんね。

お礼日時:2024/04/22 01:42

珍しくないでしょ。


いまどきだもん。

モテ女とかキャリアウーマン以外でもいるでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

珍しくないとは言えないと思います。
30代で出会った女に本気になる男性は少ないと思います。

お礼日時:2024/04/21 20:13

こんにちは。

今では30代での結婚は珍しくはないですね。
近くにいる30代の人の例では特に美人とかバリキャリではありませんね。30代といっても前半の人は普通に20代後半で結婚している人たちと変わりません。(30代で彼氏ができたのか、20代から付き合っていたのかは不明です)
30代後半になると再婚だとか、地味目の人がお見合い結婚だとか、結婚に向いていなさそうな人が結婚したりとか、個性的な結婚の形式が増えてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代から付き合ってるならそりゃ結婚できると思います。
30代で出会った女に本気になれる男がいるのかが疑問です。

お礼日時:2024/04/21 20:14

現代の男性は結婚に対して良いイメージが無いため付き合っても前向きな返事が得られない場合があるのである程度見極めたら諦めて次を探した方が良いかと。



長く付き合ったから結婚は昔の話で、男性は子供が欲しく無ければ結婚しない方が散財する危険やリスクが少なくなります。
    • good
    • 0

私は32歳結婚で付き合いは一年ほどです。


別の彼氏がいましたがあまりにだらしない男だったので乗り換えた格好です。
自分はバリキャリ低収入でした。
30前後といえばまだ次々男性が現れる感じですよ。
30過ぎたらババアとか言ってる人達って実物を知らないんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バリキャリならきちんとした仕事はしているので需要もまだあったのでしょうね。
30代で出会った女を本気で扱う男性はほぼいないので実物を知らないとかではないと思います。

お礼日時:2024/04/21 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A