dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年生男子です。少し前に行った2日間のインターンシップで担当者に恋をしてしまいました。どうすればその方の連絡先を取得することができると思いますか?皆さんの知恵をお貸しください

情報が少なく申し訳ないです。なにか質問があればお答えしますのでコメントください

A 回答 (2件)

純朴少年だね。

直接聞きましょう。
    • 2

2日間でですか!私も免許合宿で恋してこれ逃したら会えないと思いアタックしたけど後悔しかなかったですよー。

でも連絡先くらいだったら普通にインスタとかだったら聞けそうですけどね。

素直に『インターシップとても勉強になりました!ありがとうございます!◯◯さん教え方すごく上手くて分かりやすかったです!よかったらインスタを教えていただけませんか?』で良いと思いますよー!褒めて褒めてその流れで全然関係ないけど連絡先聞く。

断られたなら彼氏がいたり質問者さんに個人情報教えたくなかったり相手にも事情があると思うので諦めましょう。

伝えてみるのはありだと思います
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます。頑張ってみます!