dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人サークルで出会った好きな人を2回目のご飯に誘ったら、向こうから予定聞いてくれてめちゃくちゃ喜んでたのですが、
私が予定伝えてから4日以上返信がなく、
返信早めの人だったのでもしかしてLINE届いてない…?と思って追いラインしたら無事に日程決まったんですけど、
そこからまた返信なく、もうご飯行くの明後日なんですけど追いLINEしても返信ないです。

断るにしろあえて無視する人では絶対ないと思うので
何かあったんでしょうか、、

もう明後日のご飯は諦めて、
来週サークルで顔合わせると思うのでその時聞いてみるのが良いですかね?

補足
最初4日以上返信なかったのはいつにしようか迷ってたからかもしれないです。

「社会人サークルで出会った好きな人を2回目」の質問画像

A 回答 (1件)

もう明日ですよね? なんで連絡しないんですか? しつこいんですけど、いい加減にしませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A