アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、電車乗ってて佐世保方面から大村市内に入ってから駅を出て長崎空港に向かいたいです
早く到着できるのはどの駅ですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    何タクシーだったら電話繋がりやすくて
    待っててくれそうだったですか?
    新大村駅はギリギリすぎたんて
    竹松駅は何タクシーがいいですか?

      補足日時:2024/04/13 18:46

A 回答 (2件)

今更遅いですけど、西九州新幹線の


新大村駅が最適のようです。
タクシーで約10分。利用者も多いらしいので
おそらく駅前で待機してたと思います。
https://mikan-b.com/%E6%96%B0%E5%A4%A7%E6%9D%91% …
連絡バスもあるみたいですし、新大村駅が
長崎空港への新しい拠点になりつつあるようですね。
    • good
    • 1

クソど田舎なので、流しのタクシーが走っているとは思えない。


 大村駅に迎えに来てくれるよう、事前に予約が吉。

https://www.mapion.co.jp/phonebook/M12002/42205/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手前で降りすぎて
かなりの金額払ってしまいました

お礼日時:2024/04/11 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A