dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦円満な秘訣は、余り先のこと考え過ぎないことですか?
夫婦円満な秘訣は、今を楽しめですか?

A 回答 (5件)

お互いに感謝し思いやりを持つこと。


あと 会話を楽しむことかな。
    • good
    • 0

一番は我慢ですよ。

    • good
    • 1

楽しむことも大事ですが、相手に期待しすぎないことも大事ですね。

裏切られたと考えると必ず仲が悪くなります。マイナスからスタートすればプラスにしかなりません。ハードルは低めに設定しておきましょう。
    • good
    • 0

だんなの言う事をハイハイと聞いてあげるだけの事です


旦那がいえばカラスも黄色
父ちゃん大好き 父ちゃんの稼ぐお金はもっと好き
というのがわが家のお題目です
    • good
    • 0

思いやりではないでしょうか。



言い方一つで捉え方は変わってきますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!