電子書籍の厳選無料作品が豊富!

45歳男性です。
円満な結婚生活を送るために最低必要な秘訣は?

A 回答 (7件)

経済的に安定していること。


聖人君子では無いのです。

基本的価値観が同一であること。
ケチと浪費家ではうまくいきません。

お互いに敬意を持てること。
これが無いと、永続きしません。

嫁さんには唯々諾々と従うこと。
逆らってケンカするよりもはるかに楽。
従っても、実害は少ない。

親兄弟よりも、嫁さんを大事にすること。
親兄弟は血のつながりがあるので
簡単には切れません。
しかし、夫婦は他人ですから、簡単に切れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
参考にさせていただきます

お礼日時:2022/04/24 20:50

愛と優しさと感謝。

ありがとう、ごめんね は大事ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実践出来るよう、男として努力します

お礼日時:2022/04/24 20:51

片目を瞑ったり、片方の耳を閉じたりする、


いつでも仲良しできるように健康に気をつける、
でしょうか?
    • good
    • 1

あなたがどんな男で相手がどんな女なのかも分からずに


この質問に答えられるわけがない。

女なんてみんな一緒と思っているから
こういう質問ができるんだよねえ。

なんだかなあ。
    • good
    • 0

お金。

貧乏は喧嘩の原因になります。
    • good
    • 0

飴と鞭だなぁ

    • good
    • 0

妥協、お経、故郷^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!