アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非モテ陰キャが女性にモテて結婚にありつける数少ないルートの一つが絵を極めることですか?

A 回答 (6件)

非モテ陰キャでも、大半の人は彼女は出来たことあったり、結婚しますよ。



結婚相手は1人なので、モテなくても結婚は可能だからです。

1人の相手さえ見つからないという人は、
単に出会いがないか、出会いが足りてないんで、
出会いを作るか、増やす。
最低限のコミュ力は必要なんで、
それがないなら、
死ぬ気で最低限のレベルまで引き上げる訓練をする。
    • good
    • 0

....というか、人の役に立てばいいんですよ。



例えば「下水道工事の達人があなたに興味を持っていて会いたがってる」と言われてどう思いますかね?

極端に言えば「絵を極めた人」というのはそのくらいどうでも良いんですよ。こっちに何の関係があるのかさっぱりわかりません(どっかで役に立てばいいのですが...)

であれば、趣味を沢山持って知識をつけ、いろいろな場面で一役買える人の方がいいと思います。カメラでも車でも何でも。
    • good
    • 1

イヤ


悪いけど何やっても無理でしょ
あなたさ
    • good
    • 0

別に結婚できるかどうかにモテるかどうかはあまり関係無いと思いますが…。


ただ、まぁたしかに強いて言うなら、
まったく同じスペックの2人の男性がいたとして、
一方は絵が上手、一方は絵が下手。(それ以外は本当にまったく同じ条件)
だとすれば、そりゃ絵が上手な男性の方が、魅力的と言えるでしょうけどね。

まぁ、そんな非現実的なタラレバの話したってなんの意味もありませんけどね。
    • good
    • 1

絵がかけてもモテないし、モテると結婚は違います



陰キャラなおさないと一生独身者です
    • good
    • 3

???。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A