アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を忘れられません。4歳年上の男性で、告白を保留にされてる中、3度身体の関係を持ったことがある人です。彼は私のことをただ遊んでいただけなのはわかっています。
最後に会ったのは2ヶ月前で、それから2回誘いましたが、ダメそうと断られました。もう関係を切りたいのだと察し、もう会うのは難しそう?と聞いたら1ヶ月未読無視されています。ごめん、とだけ言ってくれればもう連絡先を消して無理にでも忘れようと思ったのに、なんで、最後のもう会えないかの確認のLINEは返してくれないんでしょうか。会えるか聞くと会える、会えない言ってくれてたのに、もう会えないかと聞いたら無視です。これから先会いたくないならもう会えないと言えばいいのに、、。

行為だけでなく、スキンシップなど恋人らしいこともしてくれました。もう、これ以上彼に連絡するのはやめた方がいいですか?
LINEブロックはされてないし、インスタも相互フォローのままなので、待っていればまだ連絡が返ってくるのではと期待してしまう自分がいます。返信はしてくれないけどストーリーは見てくれます。

新しい出会いがあってもこの人が忘れられなくてうまくいかないんです。どうすればいいのでしょうか。。

A 回答 (1件)

最低なやつだね…。

あなたの気持ち知ってて、いいだけ弄んでる。
連絡を待っていて、たとえ来たとしても、それは誰もやる相手がいない時だけ。あなたに気持ちがあるからじゃない。
セフレ以下の扱いをされたこと、ちゃんと理解した方がいい。
もう1回言うけど、最低な男だよ。

いくら相手の男性が好きでも、付き合ってない状態で股を開かないこと。
男はやったことぐらいで、相手の女を好きになったりはしない。それとこれとは別。
これ以上惨めな思いしないように、切った方がいい。
あなたの親友が同じ状況なら、絶対に反対しない??そういうことだよ。
    • 1