アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分をよく見せようと都合のいい嘘をつく人とは
付き合わない方がいいですか?

他のところは良いのですが、、、

A 回答 (5件)

嘘を付く人はあかん。

どこかで自分の事を良く見せるために、あなたの事について嘘を言ってるかもしれません。そのような事を考えたら、疑心暗鬼になりますよね。
友だち付き合いでは信用は大事です。これはすぐに直るような問題ではなく、今まで生きてきた環境や生まれ持った性格も関係します。
深く付き合う程、本性がむき出しになってくるので、これから良くなることはないと思います。
    • good
    • 0

自分だったら付き合いません

    • good
    • 0

さんざんな言われようですが


いうても嘘をつかない人はいません。
盛ってる位に受け流してあげましょう
( ~ᐕ)~
    • good
    • 0

嘘つきは泥棒の始まり、と昔から言われていまう。



付き合わな方が良いです。あなたも同類と見なされますよ。
    • good
    • 0

嘘をつく人とは離れた方が良いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A