プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の皆さんは美人系と可愛い系どちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

• また、理由も教えて欲しいです!

A 回答 (5件)

絶対美人です

性的に燃えるし美人系は大人って感じですから
可愛い系は何か子供っぽい乳臭い
    • 0

お礼へ No.2です。

>見た目美人系の奥さんと結婚しててもやはり他の人も美人だなぁとかって思ったりしますか?
→もちろん魅力を感じることありますよ。ただそれだけですけどw
>たまには可愛い人と浮気したいなとか思ったことはありますか?
→可愛い子だな(会社にも可愛い子いますし)と思うことはありますが、浮気したいとは思わないです。子供が怒って笑わなくなる方が怖いし、嫁さん裏切る気はないので。
>奥さんが美人だなぁと出会った当初と同じぐらいに思えますか??
→4年経ちますが、違う面が見れるので〜赤ちゃんに授乳してるときは神々しいです。美人だなぁも含めすげぇいーなぁと、嫁さん赤ちゃんタッグには何も敵いませんw

嫁さんに自分の周りからの評価(いい女、いい嫁さんもらったなと)を上げてもらったので、倍返しが必要だと思ってます!
    • 0

既婚男です。

可愛い系のほうが好きです。

理由は
・美人でも年をとれば容姿は衰えるから
・長く付き合うとどれほど性格が良くても、必ず摩擦があり美人が怒ると般若になって萎えるから
です。

可愛い系なら、失敗しても「かわいい」ので許せます。
    • 0

既婚ですが、美人系です。

嫁さん中身は可愛い系なのでいつも新鮮です。
美人系は可愛い系より(言いたくない言葉)ヴィジュアルの継続性が高い気がします!
    • 0
この回答へのお礼

見た目美人系の奥さんと結婚しててもやはり他の人も美人だなぁとかって思ったりしますか?たまには可愛い人と浮気したいなとか思ったことはありますか?
奥さんが美人だなぁと出会った当初と同じぐらいに思えますか??

可愛い系ですねぇ。

理由は無いかもしれない。
浜辺美波さんとか有村架純さん、中条あやみさんなどが好きなので、考えてみれば美人というより可愛いタイプかなぁ、と。
    • 0