プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最新型のCBR650Rが見た目好きで気になってます。

100PS以下でも、必要十分?

CBR600RRからマウントされない?

A 回答 (7件)

600RRを買っても1000RRからマウントされるでしょうから


意味の無いことですよ
馬力なんて飾りですよ
自分で操れない馬力は自滅するだけですよ
    • good
    • 0

>最新型のCBR650Rが見た目好きで気になってます。


趣味の乗り物なのでコレに尽きると思います

正直フルパワーバイクをフルに扱えてるのはごく少数です
性能を出し切ろうと思ったら免許が幾らあっても足りません
サーキットに行かれないなら好みで選ばれる方が良いかと思いますよ

日本人にありがちな大艦巨砲主義(大きければ良い)的思考で扱いきれないのに大きい物を好む方が多いですね
    • good
    • 1

CBR600RRとCBR650Rなら街乗りで可能な限り全開で走ったとしてもたいした違いはないと思います 同じ4気筒でほとんど同じ排

気量で同じくらいのトルクなら同じです 最高速度が変わってくるだろうけどどちらも180キロで頭打ちだから違いはないです
    • good
    • 0

必要十分かと聞かれたら、「無用の長物」のほうが近いのではと答えるでしょうねー


サーキット走るわけでもないですよね?
    • good
    • 0

100馬力なんて使い切れません。


町や公道を常識的な速度で走るなら、15馬力くらいあれば十分かと。あとの85馬力は一生使うことなく終わるでしょう。
    • good
    • 2

おっと、質問に答え損ねました。


100馬力あれば余裕で、どこまででも走れます。
僕のホーネットは40馬力だけれど、必要十分ですもの。
    • good
    • 1

好きなバイク乗るのに、マウントとか、気になるんですか?


じゃあ、カブなんて乗ってられないですね。
僕はずっと250CCしか乗っていませんが、大型バイクなんて何も気になりません。250の方が有利なステージあるし、
マウントとる程度のバイク乗りなんて、
まあ、大したことありませんね。
いつでも、勝負してあげますよ。
ってなつもりでいましょう。

まあ、実際は、カブ最強ですけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A