アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です!
学校でかっこいい!って思われる人の特徴教えてください!どうやったらかっこいい!って思われますか!あとかっこつけてるって思われない範囲でかっこつけたいんですけどどうすればいいですか!

A 回答 (3件)

① 大切な人に対して自分にできる精一杯をやろうとしてくれるやつ。

でも決して恩着せがましくない
② めっちゃ賢くてクール。なのに実は情に熱くて友達思いのやつ
③ 物静かだけどいざとなったらめちゃ強い。精神的にも肉体的にも
④ コミュ力おばけ。愛嬌と会話力、頭の回転の良さが並みじゃない

これが僕の中学高校で知り合った「超カッコイイ!」男たち。今も仲良し
    • good
    • 0

1,勉強して無いふりで、一番になる。



1,スポーツ万能。

1,身だしなみに気をつける。頭・爪・服装は清潔に

1,言い訳をしない。

1,遅刻やサボりをしない。

1,人の悪口・陰口を言わない。

1,陰日なたが無い行動。

1、イジメられている子がいたら、いじめっ子に向かって止めさせる。

1,人が嫌がる仕事を率先してやる。

1,どんな時でも意見を堂々と言う。
    • good
    • 0

清潔感がある人


何かに打ち込んでいる人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!