プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく「クズ男と付き合ってそう」と言われます。
あまり話したことない子にもそのように言われてしまいます。
相手にそう思われちゃう要素が私自身にあるのかなと思ってます。
言われてもあまりいい気持ちにならないです。
恋愛の話は本当に信頼してる地元の友達にしかしていません。高校の子には一切話していないです。

この人クズ男と付き合いそうだなって思う人の特徴や雰囲気を教えてください。
これから先のためにアドバイス頂けたら幸いですm(_ _)m

A 回答 (3件)

あなたが同類と見られているということです。



時間にルーズ。
お金にルーズ。
異性関係にルーズ。
依存傾向がある。

ただ、このようなことがない女性側の問題としては、人を信じやすいことがありますね。
騙されやすいということですが。
    • good
    • 0

失礼な人ですね!ぷんぷん!



もしかして姉御肌で面倒見良すぎるとかですか?
    • good
    • 0

世話焼きでほっとけない性格とか、財布の紐が緩いとか…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A