プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもヤリモクに狙われる子の特徴はなんですか?

A 回答 (7件)

スタイル、顔に自信あり、自意識過剰、厚化粧、モテたい、ちやほやされたい、毛バリに飛びつく。

世間知らずなのに守ってやりたいうぶさがない。嫁にする価値が認められない。いかにもというタイプ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のことですね、、、、

お礼日時:2024/04/14 16:33

軽そうに見える人。

    • good
    • 0

頭が悪いロマンチストでしょうね。

    • good
    • 1

狙う男性の趣味によると思います、そもそもが男性側が軽くないとこうはならないし、


女の子がどんなに気をつけてても狙う人は狙うと思います。

あんまり自分が悪いみたいに思わない方が良いと思いますよ、それよりも、その時間を見極める基準を模索する時間とか、なんか軽そうだなと思ったら回避する方法を考える時間に充てる方が良いと思う、そんなに落ち込まないで、これから考えれば良い。
    • good
    • 0

ヤリモクは女性を等しく狙っています。



引っかかる女性とそうじゃない女性がいるだけです。

詐欺師だって、片っ端から「1億円が当たりました」とか「アダルトサイトが未払いです」ってメールしてますよね。

人を選んでメールしてるわけじゃないです。

ヤリモクも、とりあえず全女性をターゲットにしています。

そのうえで、
断り方を知らない女性、
男性を信じ過ぎてヤリモクだと見破れない女性、
セックスを求めてくるってことは私のことが好きなんだと勘違いしてしまう女性、
自分に自信がなくて求められると嬉しくなっちゃう女性、
好きな男性から身体を求められた際、セックスすれば交際が始まるかもと勘違いしちゃう女性、
などがヤリモクに引っかかっています。

ヤリモクに引っかからない女性は、「ただきちんと断っている」だけです。
    • good
    • 0

No.1メガルーダです。


八方美人をやめ、好きな男性のみを見つめ、あとの多くの男性は「下心見え見えのスケベ野郎」くらいの感じで軽くかわせば良いと思います。その時に「冷たい女」とか「ナルシスト」とかネガティブな印象を持たれない様な会話・態度が大切だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応有名人主催のファンミーティングだったんですが、無難に振る舞ってたのが良くなかったんですかね。。
好きな男性そもそもいません

お礼日時:2024/04/14 16:33

胸が大きい等、体形がセクシーである事も特徴だと思いますが、やはり「八方美人」で男性にちやほやされるされるタイプだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

隙があると思われてるのでしょうかね、これからどう改善していけば良いですか?

お礼日時:2024/04/14 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A