アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1番つらい死に方は何だと思いますか?

A 回答 (7件)

車割きの刑とか


鋸挽きの刑とか
    • good
    • 0

死刑先進国の中国の伝統の死刑はすごいですよ。

肉を少しずつ刃物でそいでゆっくり死なせる凌死刑、手足と首をそれぞれ馬につなぎ鞭打って体をバラバラにする刑とか、その昔、漢の高祖劉邦が亡くなると、それまで寵愛を受けていた戚夫人は劉邦の正妻の呂太后に目、耳、喉すべてを潰されたうえ、手足まで切り落とされ、豚の便所に投げ込まれ人彘(日本では人豚で知られています)と呼ばれ、なぶり殺しにされました。

他にもいろいろありますが、貴方はどれで死にたいですか?
    • good
    • 0

人類最後の一人の時

    • good
    • 0

がんてしょうね。

    • good
    • 0

餓死

    • good
    • 0

まあ、癌でしょうね。

    • good
    • 0

溺死か焼死

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A