プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とアイスクリーム屋さん行って彼氏が700円券を2枚貰ったとか言ってじゃあ奢ってーって言ったら嫌だアイス半分しようみたいな感じで言われてでも自分はいつもあっちがお金ない時奢ったりアイス屋さん行く前も
コンビニ奢ったのにそれなのにケチって思ってしまってイライラしてでも、自分もこんなことで喧嘩したくないからイライラ抑えたくてそのまま家に帰るねーって雰囲気悪くならない様に言ったんですけど少し雰囲気悪くなってしまってもうどうしたらいいかわかんないです、倦怠期でしょうか

A 回答 (2件)

イライラするならその価値観が好きじゃ無いって事だな。


倦怠期って言うよりお付き合いそのものが出来ない状態。
まあ、時間の問題だな。
    • good
    • 0

まさに、


とけたアイスのようやん。
絶望やん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています