アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の一言でちょっと萎えました。
仕事終わったら迎え行くからそのまま映画見に行こうと誘われました。
でも私はその日車で出勤していたのでそのまま駐車場に停めとくか(元々電車通勤で気分で車で行ってるので駐車場代はかかります)
映画館集合にするかで結局集合する事になりました。
映画館の駐車場代は自分で払ってねと言われました。その後にチケット予約したから1300円あとでちょうだい!と言われました。

払う事は全く問題ないんですけど、なんか言い方に萎えてしまうというか、、私は一言も払って欲しいと言ってないし払ってもらうつもりも無かったのに
普段も私から奢って欲しいとか言ってるわけではなくて
奢って欲しいの?って自分で聞いてくるからなのに
私奢られて当たり前なんて思ってませんけど?って感じ
に思ってしまい
彼の言い方もなんかケチの言うことみたいでちょっと萎えました
私心狭すぎます?

A 回答 (1件)

萎えるの、わかります。


私は一度もそういう人は付き合ってません。
個人的に、そういう男性に恋愛感情を持てません。
友達かよ、って感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局そんなふうになるなら奢ろうとするのも
自分のお金の面考えてやって欲しいですwww

お礼日時:2023/11/24 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!