プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

物凄く興味深いことがあるのですが、皆さん悩み事を抱え限界を迎えた時、どうしてるのか切実に気になります。
自分は毎日いろんな闇で頭を埋め尽くされ、悩むだけ悩んで解決はできず病んでしまい限界を迎えると、このサイトにつぶやいてる毎日です。
こんな日々も終わらせないと思っています。ストレス発散とかではなく、皆さんはこうやって悩みを抱えて際はどうしてるのか気になります。
自分を守るため、気分を下げずとも、どうやって悩みと向き合ってるのか気になります。

A 回答 (3件)

このサイトでつぶやくことでしのげていると言うなら、限界とは言わないと思いますよ。



限度に近づけば進退や精神に異常をきたします。また、悩み事も解消しないままでも破綻しないのであれば、その程度のものかと思います。

加えて、サイトでつぶやくのをやめる必要性もないかと思います。
多少なり、悩みを緩和させる方法を持っていることは大事ですから。

私自身は悩み事や問題課題は優先度の高いものから粛々と解決に向け行動します。行動と言っても、「しばらく放置。経過観察」というようなものも含みます。

有事の際は、悩んでる暇なんてないですしね。
    • good
    • 0

答えが出そうな悩みなら答えを探す。


答えが出なさそうなら放置。
答えが出ない悩みにいちいちつきあうほど、社会人は暇じゃないので。
    • good
    • 1

だんだん良くなる


未来は明るい

私は愛と光と忍耐です

天之御中主神さま
お助けいただきまして
ありがとうございます


何回も何回も呟く
そして、考え方を変える

自分を許す
褒める
「物凄く興味深いことがあるのですが、皆さん」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!