プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同僚の女性を持ち上げて、妻を落とす。
かわいい女性の動画を見せて、「かわいいんだ〜」とニヤニヤしている。

この夫の心理は?

A 回答 (5件)

たんに気遣いがないって事じゃないでしょうかね。


そんなこと言えば誰だって機嫌が悪くなって当然なんですが、
そういう誰でも分かりそうな事に気づかない人って事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにデリカシーゼロなので、そうかもしれません

お礼日時:2024/04/17 16:35

遠回しなSプレイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほど。

お礼日時:2024/04/17 16:35

きっとのるみさんのことが好きだからこそやってしまうんでしょうね


どうかこれからも一生お幸せに(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
小学校男子の夫、笑
仲良くしていきたいと思います

お礼日時:2024/04/16 19:36

嫉妬してもらいたいから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですかΣ(゚д゚;)
ちょっとびっくりしました。
いい大人なので。

お礼日時:2024/04/16 19:06

嫁を怒らせて綺麗になってもらおうとしてる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!(´▽`)
なるほど
ちょっと納得です。
綺麗になったらなったで、心配したりするんですかね?

お礼日時:2024/04/16 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています