アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異常な承認欲求、自分だけ忙しいアピール、他人の見下しや自慢話ばかりするモンスター同僚を黙らせるコツを教えてください。

他部署で嫌われて今の部署に異動してきましたが、毎日迷惑です。

距離を置き無視するのが1番ですか?

A 回答 (3件)

距離置き無視=無双

    • good
    • 0

話をしてきたら、顔を見ずにに「そうなんですね。

」と適当に返しておしまい。

仕事以外の絡みは無しにする

こうするしかない気がします。
    • good
    • 0

「へぇ~すごいね~」とスルーする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。効果的かもしれないですね。

お礼日時:2024/04/16 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A