プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏の部活のマネとして、彼氏の妹が入りました。

いつも兄妹仲が良くて、ちょっとやなんですけど、、
さらにきもちわるいってか、まじで引きました。

高校3年生で高校1年生の妹とベッタリで、いくら仲がいいとしても、そこまでだとは、、、

私がへん?

A 回答 (2件)

「ベッタリ」って、何してるんですかね。



彼の汗を拭いてあげる。
着替えを手伝う。
手を繋いで一緒に帰る。
見つめ合っている。

マネージャーとしての仕事以外のことを特別にしているというのであれば、マネージャーとしては失格です。

プライベートな部分で、なら「ベッタリ」の中身が分からないと、何ともですね。

あなたの嫉妬かもしれないし・・・。
    • good
    • 1

家で変なことしてる可能性もありますね


外でそれだけベッタリなら家ではもっとでしょう
風呂とかは入ってるだろうな
というか、もっと…かも…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A