dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の妹にお土産を渡そうと思うのですが、何かメッセージをつけるべきですか?可愛いイラストは紙にかいて渡す予定です!

彼氏の妹と私が同い年(20歳)で、前々から仲良くなりたいと彼氏には伝えていました。
今回は、仲良くなるための一歩と思い、お土産を渡したいです。

直接会ったことはありませんが、妹さんが私を見かけたことはあるみたいです。

A 回答 (3件)

良いと思います!


ライトに、今度ランチいこ!とかで良いと思います^o^
    • good
    • 1

満たされぬ男女が出会い系アプリを徘徊しつつも、


なかなか思いが叶わぬ事が当たり前の現世において
貴女は本当に本当に幸せですわ(感涙)…
それはともかく、プレゼントについてはご本人に
逢ってみないと傾向と対策を練る事は出来ませんわ。
なので、まず最初はお洒落なお店でのお食事にお誘い
するのが良いと思いますわ。
もちろん、貴女の御馳ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

スタバの紙のカップにも、なんか描いてある時代ですから、かわいいとは思うのですが、仲良くなりたいからという動機でメッセージやイラストは、どうなのかな?とは思います。



メッセージがついていれば、一般的には、何かの時に、お土産をわたすだけでなく、何か言葉を添えないといけない拘束力が働くので、婚約とかしているならば、どこかで食事でもするだろうし、それくらいまでは、お互い知らないふりをするのが、マナーみたいな気もしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!