アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は22歳男です。最近職場で気になる人ができ、4ヶ月前までは気になっていなかったのですが、話していくうちにいつも笑ってくれてちゃんと話を聞いてくれて気になりはじめました。
最初の頃は相手から話しかけられる事はなかったのですがつい最近たまたまGoogleでみたお店を見せてくれて美味しそうと言ってくれたり話しかけてくれました。他の人にはあまり自分から話しかけない子です。
しかし、友達がその子に自分の事と付き合うのはどうなのかを聞いた際可愛い人と言っていたらしく、女の人の言う可愛いは色々あると友人から聞き、まだ自分の事あまり思ってないのかと思ってしまい、ご飯に誘っていいのかなやんでます。

長文で読みづらいかと思いますがご回答お願いします。

A 回答 (1件)

共通の良い店というのを探し、誘ってみたらどうですか?︎^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!