アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛についてです。
現在バイト先で歳の差1個上の女性の先輩の方が気になっています。(自分が19歳で相手は20歳です)
その子が最近僕によく話しかけてきてくれます。
エンド作業が終わり休憩室に戻ると椅子に座り長々と喋ることが多いです。(その場で3時間近く喋ることも)
エンド終わりに「一緒にお菓子食べよ!」と誘ってくれる日もあります。
ただ今のところ2人きりで話しているわけではなく、もう1人その場にいる時にしか喋ったりはしてません。
よく話している内容はバイト先の人達のよくない性格の部分を言い合ったり恋愛について話すことが多いです。
自分の過去を話すと、気になっている女性は「めっちゃわかる!」と共感してくれたり「優しいね」と言ってくれたりします。
僕も気になっている女性の話を聞いてよく共感しています。
ここからが本題なのですが、この行動は脈ありの可能性はありますか?
2人きりで喋ったことがないというのもあり自信はあまりないというのが正直なところです。
長文での説明すみません( ; ; )

A 回答 (2件)

歳が近いから嬉しいんじゃないですか?

    • good
    • 0

デートに誘ったら回答が出ますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています