アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きてるだけで丸儲けなんて大ウソですよね?
才能に恵まれた人だけに当てはまる言葉です。

A 回答 (13件中1~10件)

生きてるだけで坊主は丸儲けです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が分からん。

お礼日時:2024/04/17 12:11

ウソでしょう。



少なくとも、人生を楽しく謳歌する方法を知らず、自信や余裕なく生きていく人にとっては確実にウソでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生を楽しくできる人もいれば出来ない人もいます。

方法さえ知っていればの問題ではありません。

お礼日時:2024/04/17 12:21

生きてるだけで既に幸運だという意味の説教です。


才能に恵まれている人には既に幸運なのだから必要以上の欲にまみれるなという戒めの言葉になり、才能に恵まれない人にとってはそれだけでもいいという救いの言葉になります。

キレイごとではあると思いますが、ウソとかそういう類ではないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く救いになってないのが事実です。
ということはウソになる。
分かりますか?

あなたは才能に恵まれた人間なんですね。

お礼日時:2024/04/17 12:29

バッジに執着した政治屋は息をしているだけで丸儲けです


更に息をする様に大ウソも吐きますw

二階の死にかけや麻生の老いぼれを見りゃ分かります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奴らには政治家になって悪巧みをする才能があるのです。

全ては才能のです。
才能のある者だけが丸儲けの世の中です。

お礼日時:2024/04/17 12:30

普通の一般人なら努力をすればそれなりに生きられる 努力なしに生きてるだけで丸儲けはないよね。


生活保護受給者も言い換えれば 丸儲け人生だよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の才能もない人に努力は無駄です。
努力すればなんでも出来るなんて考え方はやめた方がいいですよ。

努力して成功するのは才能に恵まれた人だけです。

お礼日時:2024/04/17 12:40

>努力すればなんでも出来るなんて考え方はやめた方がいいですよ。



普通に生きられると言っただけだよ 何も成功出来なくても生きられるのが日本の甘い時。
あなたもヒキニートで腐ってれば やがてあなたにとって成功者の生活保護受給者の道が待ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力しても普通に生きれない人もいますけど。

お礼日時:2024/04/17 12:53

そうですね



イケメンはニートでも彼女がいる
非モテは稼ぎまくっても彼女がいない

生きてるだけでストレスが増えていく
生きてるだけで良いことも少しは増えていく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい事は生きてるだけでは少しだって増えませんよ。。。
全ては才能です。

お礼日時:2024/04/17 18:07

死んだら何もできない。


生きてればなにかできる可能性があるということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もできない方が本当の幸せなんですよ。
何か出来たって辛いだけ。。。

お礼日時:2024/04/17 18:08

* 生きてるだけで丸儲けなんて大ウソですよね?


   そうです。

* 才能に恵まれた人だけに当てはまる言葉です。
   いいえ違います。

才能とは自分に合うものを見つけて、それを捕まえる準備をしていた人が、チャンスがそばを通ってい時に捕まえた人が言う言葉。

チャンスは貴方の周りにあります、でもそれを捕まえる準備をしていない人にはチャンスがそばを通ったとしても捕まえることができない。

大谷選手はチャンスを捕まえるために、今何をすれば良いかを常に考えて準備しているから、どんなチャンスも捕まえられる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その才能がなければチャンスもありません。
そういう人もいるのです。

あなたが言ってることは才能がある人にだけ通じる言葉。
あなたも才能を持った恵まれた人間のようですね。

お礼日時:2024/04/17 18:10

生きてるだけで丸儲け、って


生まれたときは丸裸だけど、死んで焼かれる時には(ほとんどの場合)死装束を纏ってる。
その死装束一枚分儲けてる、ってことなんで、
よほど変わった死に方しなければ一応丸儲けはできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったらさっさと自殺して死んだ方が丸儲けです。

お礼日時:2024/04/18 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A