アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの既読について

iPhoneは3dなんとかで既読つけずに読めるらしいですが、相手が自分のメッセージを既読かどうかは確認できますか?

質問者からの補足コメント

• うちの彼女が3dなんたらで読んで未読無視をちょくちょくしてくるんです。俺が既読をつけて返さないと怒ってきます!

これの対策をしたいのですが、長文にすれば途切れるというなら、わざと空白をいれて長文風にすれば読めないってことですか?

未読で返信しないくせに既読かどうかを監視してるようなので、彼女のメッセージを既読無視して対抗したいんです。3dなんとかで相手に既読無視されてるところまでiPhoneユーザーはわかるんですか?

A 回答 (2件)

同じように既読をつけないで読む(iPhone→3Dタッチ、Android→既読回避アプリ)か、

メッセージの後にスタンプ3〜4つ送るとスタンプしか見えなくなるかなと思います(相手がAndroidだとスタンプもメッセージも全部表示されてしまうので相手がiPhoneの時のみ使えます)

それより未読無視するなとはっきり言った方が解決するかなとは思います
    • 0

iPhoneですと小画面で表示出来るところまでですが読めます(長文は途中で途切れる)

Androidであれば全文読む事が可能です

既読かどうかも確認出来ますというか、通知があるなら未読ですし、なければ既読なので、それは3Dタッチとかを使う必要もないです
    • 0