アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生の女です。3ヶ月付き合ってる彼氏がいます。
付き合って2週間ほどでそうゆう雰囲気になりましたが、彼のが大きすぎて入らずその時は終わりました。コンドームはちゃんと付けていましたが、危険日だったみたいで、彼氏が1粒1万円のピルを買っていて、飲まされました。「俺の責任だからこうゆうのは俺に任せて」と言ってくれて、慣れているなとは思いましたが、とても良い人だと思いました。
しかし、1ヶ月前に友達から彼にセフレが1人いたことを教えられ、問い詰めました。彼が言うには、好きな人がいてアプローチしていたけど、付き合ってくれなくてセフレになってしまったと言っていました。セフレがいた彼とセックスするのは気持ち悪いと思い、「あなたとはセックスできない。」と言って、キス以上のことはしないと約束をし、付き合い続けることになりました。外でデートをしたりしていましたが、高校生なのでお金が無く仕方なくお家デートをしました。
その時に私が流されてしまいセックスをしてしまいました。流された私も悪いと思います。

ですが、約束をしたのだから彼には我慢して欲しかったです。高校生男子は性欲が強いと言うので仕方がないことでしょうか。やはり、ヤリモクでしょうか。

A 回答 (2件)

そりゃ最初はピルまで用意していたぐらいですからね。


やる気満々でしょう。

あと、流された自分も悪いと言いつつ、約束をしたのだから我慢して欲しかったなどとよく言えたもんだなと…。
どっちもどっちやん…。
    • good
    • 0

付き合ってる間にセフレがいたなら、ヤリモクでなかったとしても、最低な人なのは変わりないですね。


付き合ってない時なら、ヤリモクと決めつけるのはかわいそうですけどね。
しかし今後、縛ってしまうと男の人は疲れて、知らないうちに浮気してしまうかもしれないので気をつけてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A