プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性って自分のスペックがどうだろうが何歳になろうが「健康な子供が産める20代のそこそこ稼ぐ美人な女性」を望んで婚活できるから楽しそうですよね。
女を選ぶ立場だから活動も楽そうだし。
40代が20代女性を狙ってもうまくいくことが多いから同年代のババアは嫌だとか言ってみんなこぞって若い子を狙ってるんですよね?
婚活市場って男性にとってはかなりいい環境ですね。
婚活に苦労されてる男性なんていませんよね?

A 回答 (12件中11~12件)

男だってチビ・禿げ・デブの三拍子が揃い、おまけに息が臭いと誰も寄り付きません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性はチビでもハゲでもデブでもおじさんでも若い美人を選べる立場ですよ。勝ち組です。

お礼日時:2024/04/18 14:36

成婚率知ってますか。


しかも年代別。
40は40と、50は50と、60は60ですよ、

婚活してるまに定年迎えた人いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A