アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に気になる男性がいます。
前は目を見て会話したり、挨拶したらこっちを見て挨拶返してくれてたのに最近目線が合わなくなりました。
挨拶しても返すけど私の方見ないし、会話しても目線が下にいってます。
嫌われたのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたの気持ちが出過ぎているのでは?



職場で個人的感情を出すのは社会人としてアウトです。
それで避けられている可能性があります。
    • good
    • 0

いい年齢だろうし照れ隠しでそんなことする人いないと思います、あなたに興味無いのかもしれませんね。

    • good
    • 1

あなたのことが気になり過ぎ、眩し過ぎて直接見れない・・・という状況なのではないでしょうか?


嫌われる背景があるならいざ知らず、何も思い当たることがなければ、相手が好意を持っていることに、間違いはないのではないかと思います。
    • good
    • 0

女性として意識し始めて、


緊張しているのかも知れませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!