dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって縮毛矯正失敗ですか?
縮毛矯正したのですが、後頭部がチリチリしてたらり、変な所だけクセ残ってたり、とりかく後頭部の髪(特に耳の後ろ辺り)の髪が傷んでる感じにチリチリしてます。よく犬とか動物に出来る毛玉みたいなのが出来るので、困ってます。
これって流石に縮毛矯正失敗されましたよね?

A 回答 (3件)

失敗ですね。



サラサラにならないと・・・・

やり直しさせましょう。怒って言わないとダメです。
    • good
    • 0

とにかく今日、電話入れて現在の症状を伝えて下さい。


例え施術ミスがあったとしても、近々での薬剤使用は再結合が不可能かも……
最悪、ダメージ部だけ切り落として揃えてもらって下さいね
    • good
    • 0

見てないからなんとも言えませんが


アイロン使用の縮毛矯正だと、回数を重ねる度にダメージは避けられませんし、耳の後ろは皮膚も薄く毛髪も弱いのでかなり神経使いますし、当て方のテクニックも必要とされるんです。
薬剤が何なんだろうなぁ……1剤でシスチン結合が分離しきれてなかったんだろーか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています