dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前に男友達として関わっていた40代のおじさんがいるのですがその人に高校の時の卒アルを見たら普通、全然ヤレるとか上から目線で評価されました

また現在の容姿についても
上の下、80点~85点くらい、楽勝でやれるなどとジャッジをしてくるのですが若い韓国系イケメンにこのような評価をされたら自分は美人なんだと思えますがその方は背も低くお世辞にもイケメンとは言えないです

どうして男性は自分の容姿を棚に上げて上から目線でやれるだのやれないだのと言うのですか?

かっこよくもないおっさんですらもこのような点数しかもらえないということは私はゲロブスということですか?(韓国系イケメンならともかく)

ちなみに私は自他ともに認めるデブスなので全ての男性にかっこいいと言うようにしています

A 回答 (3件)

韓国系イケメンはヤレても恋しませんよ

日本男性特有ですよ
恋のモノサシヤレるかヤレないか
    • 0

人様の容姿に点数つけるところが昭和のオッサンや。

昭和のオッサンの多くは女性のことを「女の子」て言う。
歳取ったら「オバサン」
女性を見たら点数をつけ、ヤレるヤレない、て大変失礼な言い草なのに気付きもしない。
「女の子」はセックスの道具ぐらいに思っている。
もちろんそうじゃない男性もたくさんいる。
そういう男性を近くに置くべき。
    • 0

違うと思うよ。

オジサンの容姿を基準にして話をしているのだろうと思います。

そんなわけで質問者さんはそのオジサンよりも容姿は上という判断でOK。

('ω') そんだけの事ではありませんか?

今は世間一般には45点でギリ赤点回避とかかもしれませんが、高校時代は55点でギリ平均的だったのかもしれませんからね。
留年どころか放校確実な点数のオッサンからすれば平均的な女子は余裕で対象になるんじゃないのかな。
    • 0