dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

予算10万円以下でDELLやHPのマイクロソフトofficeや多少のtradeツールに問題なく使える、出来るだけ安いデスクトップPCを教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

DELLやHPのホームページで確認できる一番安い製品でOK。


(現行製品という条件を勝手に設けました)

その確認くらいはできますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

分かりやすくありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/04/25 18:17

私も家内もamazonで中古のPCを買って(仕事などに)使っていますが、まったく問題なく使えています。



中古といっても1年ほど前のもので、機能・性能の割に安く、2万円(デスクトップです)台で買えます。
下記のSpec(家内用)で2万円ちょっと。ノートラブルです。デスクトップでモニターは付いていません(もともとあったものを利用)。

DELL デスクトップ OptiPlex 3050又5040 SFF
 DisplayPortx1、HDMIx1、VGAx1、USB3.0x4、USB2.0x4
 CPU:第6世代Core i5-6500 3.2GHz搭載
 大容量メモリー:8GB
 大容量新品SSD:256GB
 超高速(600M)WIFI+Bluetoothアダプター無料付属
 DVD-ROM搭載、LAN、USB 3.0、Displayport+VGA端子
 Windows 11搭載、WPS Office 搭載
    • good
    • 0

DELLやHPのマイクロソフトofficeが使えるPCは、存在しません。



マイクロソフトofficeが使えるPCは、多数あります。しかし、
DELLやHPのマイクロソフトoffice でなければならないのでしょうか。
そもそもマイクロソフトoffice は、マイクロソフトが
開発したものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A