プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3Dプリンターを使う場合
パソコンのスペックはどれくらい必要ですか?

A 回答 (3件)

3Dプリンター自体には、PCのスペックは関係ないと思います、あれは指示されたデータ通りに動くだけだから、元になるデータと電源があればいい



ただそのモデリングデータを作るためのCADやスキャナーなんかにはそれ相応のスペックが必要です

参考
https://www.pc-koubou.jp/sales/faq_detail.html?i …

https://dosparaplus.com/library/details/000644.h …
    • good
    • 2

3Dデータを作成するわけじゃないんですよね


出力だけなら事務用程度で十分です。
    • good
    • 1

Windowsが動けば問題ないですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A