電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地方の家庭の子供の人数の割合は?

全国の家庭の子供の人数の割合は2人が多く、1人と3人が同じくらいなのをテレビで見た事あります。

各都道府県ごとは分かりません。
田舎はじいちゃんばあちゃんが近くにいるので、東京よりも多いと思います。


地方の家庭の子供の人数割合を教えて下さい。

A 回答 (2件)

ウチも田舎暮らしで近くにじいちゃん、ばあちゃんがいるのでサポートはありますがまだ働いているのでいつでも手伝ってくれるわけではないですね。


サポートあるのはありがたいですが衣類、食費、教育費などがかさむのでウチは三人目はムリです
    • good
    • 0

田舎はじーちゃんばーちゃん世帯が多いので子どもは多くありません。


①子どもがいる家庭で②何人いるのが平均か。
という質問ですが統計がなく算出困難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!