dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供が3人以上いる場合に、腹違いの子供のいる割合はどのくらいですか?

私の周りの知り合いのママには、子供3人の、内訳が初婚の相手との子供2人、+再婚相手との新たな子供1人で、合計3人の子供を持つ夫婦が2組います。

最近思うのが、離婚が一般化してる今の時代、このような腹違いの子供ありの家族も増えてる気がします。


そこで、質問です。

皆さんの周りのママさんで子供3人以上いる家庭で腹違い子供ありの家庭はどのくらいですか?


デリケートな質問なので、直接聞けないです。なので、ネットで聞くことにしました。



まあまあ、いませんか?腹違い子供あり家庭。

A 回答 (5件)

子供が3人以上いる場合に、腹違いの子供のいる割合、なんて統計データは誰も取ってないと思います。

    • good
    • 1

私の父親がクズ男だったので23人兄妹ですが皆母親が違いますよ。

    • good
    • 0

シングル女がなら、いない。

3人なら自腹が1000%4人以降は再婚だ。
    • good
    • 2

全部自分の子供です。

バツイチなら別ですが
うちの周りにはバツイチでコロコロ男を変える人は住んでいないから。赤ちゃんを育てるのが好きな夫婦はあのモチモチとした笑顔が好きで三人でも四人でも産んでいます。生活保護や母子家庭、児童手当を貰いたい市営住宅に住んでいる所ではいらっしゃるかもしれません。
    • good
    • 0

知るか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!