dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アドバイスください!
気になる女性が半月前から急に素っ気なくなったり、配慮してくれなくなりました。
1回だけ会話中に強く当たってきました。 ですが、僕はその女性に対して何かしたという記憶は一切ありません。ずっと考えて会話内容も振り返りましたが、気に触るようなことを言った覚えもありません。
それ以降は話してもなく、すれ違う時はこちらをチラ見して来ましたが僕は挨拶できませんでした。女性に対して、僕が気に触ることを言ってしまったのか聞きたいのですが、このような態度をされると、とても聞にくいです。
何か言われたり、また強く当たって来たりしないか凄く不安です。

どうすれば良いかアドバイスをください。

A 回答 (4件)

そもそも向こうはあなたの事をなんとも思っていないんじゃないですかね?


あなたは気になってると言ってますけど
彼女からしたら、迷惑な話なので、思わせぶりな態度を取ったらいけないなと感じたんでしょうね。
女性は、好きな人の前では猫かぶるのでわかりやすいけど
そうじゃない人には、冷たい態度を取ります。
これは、女に限らず、男もそうですよね。
    • good
    • 0

女性は男性に期待し、イメージで期待を発展させる。


出来上がった期待像とイメージで戯れる。
しかし現実は凡そそうならない。
実際の男性をみて、男性が小さくみえる。
イメージはイメージでしかないと気付く。
小さくなった現実の男性にはときめかない。
話をされても続ける理由がもうない。
素っ気なくなる。

女性の中の自家培養イメージに負ける男性は多い。

余程の凄い男性でなければ勝てない。
そういう男性は10パーセントもいない。

女性は、それで自我を守る。
しかし、イメージに匹敵する男性はなかなか現れない。
女性は成長し、わがままだったんだなと悟る。
イメージ通り行った女性は、その点の成長は遅れる。
慈悲は矮小化する。
    • good
    • 0

その女性が強い口調になった時の会話や状況を良ければ補足ください。

    • good
    • 0

聞くしか無いんじゃないですかね


「なんか最近冷たいけど何かあった?」「もしかして何かやらかした?」とか
「気になる相手」だってのに話しかけないとか意味がわからん
眺めてマスでもかいてんの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!