プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人旅が趣味なものてす。
近々ネモフィラ見に行きたいんですけど東京周辺、電車で1~2時間程度で行ける距離でおすすめの場所ってありますか?
ネモフィラ畑行ったことないのですがコースを歩くだけみたいなイメージがあるので少し腰でもかけてゆっくり出来るような場所があればオススメ教えて欲しいです。
桜や紅葉を見ながらひとりでゆっくり本を読むみたいな時間が好きな人間ですのでそんな感じのネモフィラスポットがあれば最高なのですが…

A 回答 (5件)

国営武蔵丘陵森林公園


https://www.shinrinkoen.jp/
ひたち海浜公園のネモフィラほどのスケールはありませんが、色々な花が咲いています。確か木陰にベンチもあったような。
    • good
    • 0

東京の舎人公園

    • good
    • 0

埼玉県


県営まつぶし緑の丘公園
ヤフーに載っていました
ただ、ひたちに行ったことのある人からすると
画像の感じで普通に一部花畑という感じではないかと
ひたちみたいにうわ~~~~ぉ、という感じではないかもしれません

国営武蔵丘陵森林公園
    • good
    • 0

既回答のひたち海浜公園ほど有名ではありませんが、神奈川松田町の「コキアの里」のネモフィラも綺麗です。


https://town.matsuda.kanagawa.jp/site/kankou-sub …

千葉のドイツ村のいろどりの丘にもネモフィラあります。
https://t-doitsumura.co.jp/flowergallery/nemophi …

横須賀のくりはま花のくにも、これからポピーとネモフィラの競演が楽しめます。
https://www.kanagawaparks.com/kurihama/event/202 …
    • good
    • 0

国営ひたち海浜公園



茨城県ひたちなか市馬渡字大沼605-4

https://hitachikaihin.jp/hana/nemophila/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A