dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

興味無い男とデートをしないから彼氏できなんですか?
ストライクゾーン狭すぎて中々いません

A 回答 (6件)

いないなら、無理でしょ。



興味のないブサイクは、嫌なわけじゃん。

なら、イケメンを探すしかない。

ほいで30代後半まで頑張って、見つからなければ諦めろ。

それでいいじゃん。

そうやって目的をきちんと決めて行動しないから人間は後悔してしまうんですよ。
    • good
    • 0

興味無い男とはデートしないですよ。


ストライクゾーンが狭いながらも、興味のある人、好きになった人とお付き合いしましょう。
    • good
    • 0

ストライクゾーンの男は質問者さんに興味がないというだけの話しだと感じます

    • good
    • 0

興味ない男を彼氏にしたって何の意味もないのでは?



世間体を気にしてか、好きでもないのに付き合う人がいますが、彼氏彼女というのはほんとに好きな人でないと無意味です。

好きな人がいないのなら、彼氏がいないのは当然のことです。
    • good
    • 0

興味ある男とデートをすれば?

    • good
    • 0

なぜ、ストライクゾーンのイケメンとデートしないの?



すればいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居ないだよ

お礼日時:2024/04/19 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A