dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TEMUをやっていますか。
使用感はどうですか。
良い点、悪い点を教えて下さい。

A 回答 (2件)

昨日、荷物が届きました。

荷物の梱包の仕方に最初は驚かれるかも。靴も注文したんだけど箱に入ってくるわけでないから、型崩れを気にする人なら、がっかりするかも。壊れやすいものでも梱包がざっくりしてるから、運が悪ければ私のようにキッチン用具の一つにヒビが入ってました。プラスチック製品だったので、元々割れやすかったのもあるけど。

それなのに、なぜまだそのアプリに付き合ってるのって?

何でもそうだけど買い方に気をつけると、悪い点だけではありません。

最初に言っておきますが、材質に高級感を期待するなら、注文しないことです。

衣類を何点か注文しましたが、素材にチープ感いっぱいのものばかり。安物失いの銭失い、とはこのことです。

キッチン用品を多く注文しましたが、当たり外れは当然あります。

画面で見るのと同じ様な商品の値段を他のところでチェックし、お買い得と確信できるなら、それを頼むのはアリです。

バッグは日常使いなら、色々楽しめるし、値段も安くて済みます。普通のお店で売られていない面白い商品が多数あり、新しもの好きの人なら退屈しません。

ティクトックでみた時,何千もするものでしたが気に入ったのでキッチン用具の一つでしたが買って、家に届きました。その後TEMUでほぼ同じ様な商品が紹介されたのですが、割引率が高いことによる理由なのか、何と何百円の商品だったの。上手に買えば安く買える、というのはそういうところです。

使用感は当たり前ですが、商品によって違います。ただ、正直に言うと届いて商品を見た時に「ショボイな」と感じたことは何度かあります。

耐久性を要するものなら、保証書付きのしっかりした商品を実際に店で買い求めたほうが良いでしょう。

気分転換に買い物を楽しみたい人、安価なものでかまわない人なら、たまに期待を裏切り想像より良いものが届くかもしれません。鶏の形をしたレンジ用ゆで卵用の道具(プラスチック?)はアマゾンで見た商品とほぼ同じでも値段が違い、かなり安く買えました。

一度注文すればしょっちゅうお知らせが来ます。

参考までに
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最近始めたんだけど、値段相応。

着くのにやっぱ時間がかかる。が、Newchicよりは格段に早い。1週間くらいかな。すぐ買い替えるとか、ハズレは捨ててもいいようなものならいいと思う。
    • 0
この回答へのお礼

時間が