dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフオクなどでたまたまシガレットケースを見ていたらシリアル番号XXXXX番ですと商品説明に書いてありました。
私の持ってるLVのシガレットケースを見てみたらシリアル番号はありませんでした。
ちなみに同じLVの長財布(ハワイのショップで購入)にもシリアル番号は見当たりませんでした。

シガレットケースは画像を見たりすると名前の部分が黒で印字されてるものと彫っただけみたいなものとあるようなのですが私のも偽物なのでしょうか?

シガレットケースは以前にヤフオクで落札し箱入りで箱に水戸の方のLVのショップのカードが入っていました。

シリアル番号は必ず付いているのでしょうか?

A 回答 (2件)

ヴィトンの製品には


シリアルナンバーは必ずついてますよ。

私のシガレットケースにも財布にもちゃんと付いています。
ただ、わかりにくい場所についているので
質問者さまが見落としているだけなのかもしれません。

ちなみにシガレットケースのシリアルナンバーの位置は
シガレットケースを正面からみて
差込のふた(?)をあけ、上からのぞくと
内側(LV模様のない)の右上(縫い目のすぐそば)に
あります。
説明が下手で伝わらないかもしれませんね。
一応参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シガレットケースとお財布隅々までのぞいてみましたがありませんでした。
財布は間違いなくヴィトンのショップで買ったのにこちらも見当たりませんでした。
財布にはmadeinUSA シガレットケースはフランスでした。

でもあるのはあるということなので偽物かもしれませんね。
残念です。

教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2009/04/12 01:26

私の長札にも入ってましたよ。


メイドインフランスとか書いてある面のずーっと右下のほうに
ポケットの縫い目ギリギリにあるのでみえにくいですが。。。
もう一度確認してみてくださいね。
cyoco-coさんのものにもきっとありますよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
探してみましたがやはり見当たらなくLVのお店で買った物だったので
どこかにはあるのだと思いますがどこに入れてるかお店の人しかわからないのかも?と思うことにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/30 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!