プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダウンロード速度が、本日、急に遅くなりました?
y2mate を使って社交ダンスの動画をダウンロードしているのですが、100MB の動画が半日とか表示され、その内、打ち切りになってやり直し(涙)
回線は光回線で、パソコンまではケーブル接続で実測 1GB/sの速度があるので回線スピードが問題ではありません。

A 回答 (5件)

ソフト側に問題があるかも。

使用期限が切れたとか。
CleverGetというソフトを愛用しています。
任意の無料動画サイトから複数の動画を高速にダウンロードできます。
https://www.cleverget.jp/?utm_source=oshiete.goo …
ご参照までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

CleverGet 良さそうですが、高いソフトですよね(涙)

お礼日時:2024/04/22 21:03

インターネットはベストエフォートです。


8Gbpsもの通信速度が出るのは、そのサイトまで。
すべてのサイトで8Gbpsもの通信速度が出るものではない
ベストエフォートだから、数百kbpsしか出ないサイトも一部ありますから・・・

y2mate との速度が遅いだけですから・・・
他のサイトに動画をアップしてもらいダウンロードするとかしかないでしょう。
    • good
    • 0

8Gbpsということですよね?


それであれば回線に問題ありませんので、そのy2mate側の問題と思われます

別のサイトを使ってみてはどうでしょうか
特に問題なくダウンロード出来るようです
    • good
    • 0

まあ、そういうこともあるでしょう


車の道路と同じで混雑すれば遅くなるのは常識ですし
    • good
    • 0

回線スピードってのは、ブロバイダーから自宅のスピードまでの速度なので


実際は、ブロバイダーから先のアクセスの速度は計測されませんから
その先が混線してたらそうなりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A