電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【至急です】皆さんのやる気スイッチの入れ方を教えて下さい。

A 回答 (5件)

「甘えんな!やれぇ!」と自分の頬をバシバシしばきます

    • good
    • 0

朝ごはんをしっかり食べて「さ〜 今日も1日頑張るぞ〜」と気合いを入れます٩( 'ω' )و

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2024/04/22 07:41

朝起きて、すぐに散歩に出る。


ニュースを聞きながら、今日の予定をあれこれ考える。
30分程あるいて、朝ご飯を食べれば、元気一杯。
やる気盛々です (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

詳しく教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2024/04/22 07:43

尻を叩く。



よ~し

やるか、って

気合いをいれる


終わった後の趣味を考えると、

やる気が出る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

具体的なやる気スイッチが入る方法を教えてくださり本当にありがとうございました。

お礼日時:2024/04/22 07:45

やる気を起こさないでダラダラしていたらどうなるかを、予想する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。
     m(_ _)m
1つお聞きします。やる気を起こさないで
ダラダラしてると、どうなるんですか?

お礼日時:2024/04/21 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A