電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身体壊した37歳に需要ありますか?

A 回答 (4件)

今も進行形ですか?


もう完治されましたか?進行形だと中々理解してくれる人が居ないだろうし
難しい(;´Д`)
ココでの質問者さんの悪いところは聞かれてから物事を小出しにします。
あなたも何がどうしたかを全く書かずに質問してます。
何の需要ですか?何処が悪いのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

膝です。

お礼日時:2020/12/28 12:20

やる気があるなら需要はまだある


と、信じで生きなさい
    • good
    • 1

あらへん。

    • good
    • 1

脳死なら需要ある

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!