アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はピアノ初心者(=゚ω゚=)

明るく楽しく弾くにはどのようなことに心掛けたら楽しく弾けるようになるかしら♪


(=゚ω゚=)

A 回答 (3件)

平行してソルフェージュをやると、読譜能力がぐっと上がって弾くのが楽しくなりますよ!

    • good
    • 4

お好きなアニメを選んで、そのアニメのオープニングで流れているオープニングの1分少々だけを練習。

弾けるようになったら別のアニメ。何曲か弾けるようになったら、メドレーで演奏という感じで楽しく練習するのはどうですか
    • good
    • 0

ご自身の好きな曲を、


弾き語りする(歌う)と、楽しいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A