dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

尾崎豊の曲で1番簡単にギターで弾ける曲はなんですか?

A 回答 (3件)

同じくらいだと思います

    • good
    • 1

十七歳の地図、銃声の証明、彼


⊂( ・ω・)⊃
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンスホールより簡単に弾けますか?

お礼日時:2016/06/02 22:38

「17歳の地図」がコードが簡単そうですけど。



http://gakufu.gakki.me/m/data/DT10404.html

GonB もGのままで引いても構わないし。(出来れば6弦をミュートして)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!