dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

motog53j5gに
ocnモバイル4G音声シムを差し替えて使用できるか

A 回答 (3件)

ocnの機種変用に公式サイトでも売られてるから大丈夫ですね。

    • good
    • 1

OCNモバイルONEのサイトに動作確認済機種一覧があります。


以下です。

https://service.ocn.ne.jp/mobile/sim/datacard/

ここにmoto g53j 5Gが掲載されていて、通話、データ通信、5G通信、SMS、テザリングの欄全てに〇が付いています。

参考まで。
    • good
    • 0

簡単に検索したら。




moto g53j 5Gはオープンマーケットモデル、いわゆるSIMフリーモデルなので、基本的にどこのキャリアの回線でもSIMカードさえ装着すれば使えます。

公式サイトに掲載されている対応Bandを確認しても問題なさそうです。(ドコモn79は非対応)


simサイズ合えば十分使えるでしょ

最近のスマホは、設定さえ要らんしね。
入れれば使えるのが殆ど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A