dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Arrows F-04K を使っています。
ドコモで契約してました。
絵文字を利用するとドコモのガラケーみたいに線で顔が書かれているようになってしまいます。
出来れば、iPhoneみたいに黄色いまん丸みたいな顔にしたいです。

質問者からの補足コメント

  • Rootなど使っても大丈夫です。

      補足日時:2023/05/02 15:23
  • すみません。rootでも大丈夫です。と、書きましたが利用できないアプリなどがでてくるのでやっぱりrootなしでお願いします。

      補足日時:2023/05/02 20:38
  • zFont3やってみましたが非対応のスマホ?みたいで出来ませんでした。

      補足日時:2023/05/03 09:43

A 回答 (3件)

No.2:追記



Android 11(APIレベル30)以前のバージョンでは絵文字フォントを更新できないため、最新にアップデートしても Android 10(APIレベル29)の arrows Be F-04K では、OSの仕様としてもともと新しい絵文字には対応できない仕組みなのです。ツールを使ってダメだったら手段は無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく伝えていただきありがとうございました。

お礼日時:2023/05/04 07:29

No.1:追記



Rootは必要ないですが、仕組みとしてできない可能性が高いと思っています。
とりあえず、下記のアプリを試してみてください。[Auto]で認識されればうまくいくかもしれません。

https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 0

arrows Be F-04K は5年前の端末ですので、その当時のデザインのフォントが収められています。

最新のデザインの絵文字が使いたいのでしたら、最新の端末を使ったほうがいいでしょう。非公式の裏技的にはできるかもしれませんが、最悪壊れてしまうかもしれませんのでお勧めできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!