dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には好きな人がいます。好きな人は運動部に入っています。私が入りたいと思っている部活と好きな人の部活は活動日が真逆でオフの日が被りません。私はもう一つの部活も候補に入れています。その部活に入ると好きな人と活動日は結構被りますが、オフの日は被らないです。あととてもキツい部活です。どっちの部活に入ったら良いか意見を聞かせてください。また、好きな人と部活の活動日が違ってオフの日が被らなくても良い恋愛はできますか?

A 回答 (2件)

そんな理由で部活決めない方がいい。


好きじゃなくなったら意味なくなるし、そもそも片想いなら無駄になる。
    • good
    • 1

好きな人の部活のマネージャーになれば良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私的にマネージャーは向いていなくてあやふやな気持ちでやる物ではないと思うので悩んでます、、

お礼日時:2024/04/21 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!